HMB配合量が業界最高水準の1.6g!

メタルマッスルHMBは他の筋トレサプリに比べて、どんな特徴があるのでしょうか?

一流芸能人のGACKTさんが愛用していることで有名です。

GACKTさんのようなカラダは憧れますね!

メタルマッスルHMBの特徴は、HMB配合量が業界最高水準の1.6g。

他のHMBサプリのほとんどはHMB1.5gですので、若干多く配合されています。

配合成分、配合量を考えると、HMBサプリの中でもコストパフォーマンスはかなりいいほうですね。

雑誌で見たことありませんか?


メタルマッスルHMBは多くの雑誌でも取り上げられています。

「Tarzan」
「LEON」
「ゲーテ」
「鍛えるsmart」
「ポパイ」

などなど。

もしかしたらすでに雑誌で見たことある!という方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

鍛えれば鍛えるほど自信がつきます

  1. ブヨブヨ体型を何とかしたい!
  2. 筋肉をつけて自分に自信を持ちたい!
  3. 細マッチョになって女の子にボディタッチされたい!
  4. GACKTのようなカラダになりたい!

 

プロテインより断然効率的

メタルマッスルHMBは10粒でプロテイン20杯分の筋力アップ効果があります。

プロテイン20杯なんて普通飲めないですから!プロテインより断然効率的ですね。

 

ロイシンはHMBに変換されて効果を発揮する

HMBとはロイシンが体内で変化してできる物質です。筋肉増強に有効と思われてきたロイシンの働きは、実はHMBによるものだったのです。

プロテインを摂取すると体内でアミノ酸に分解されますが、その中でも筋力アップに有効とされているのが「ロイシン」です。

HMBというのは、このロイシンが体内で変化してできる物質なのですが、実はロイシンはHMBに変換されなければ、効果を発揮しません。

 

1日に必要なHMBは3g

3gのHMBを体内で作るためには、60gのロイシンが必要になるのです。

摂取したロイシンのうちわずか5%しかHMBにならないということです。

60gのロイシンをプロテインで摂取しようと思うと、なんと約20杯。

1日20杯のプロテインはさすがに無理です。

だから現実的にはHMBを直接摂取するのが効率的なのです。

さらにプロテインは毎回シェイクしないといけないし、美味しくないし、カロリーもバカになりません。面倒ですし。

メタルマッスルHMBなら

1日6粒、1日分約6kcal。超お手軽。

プロテインよりラクだしコストもかかりません。

まだ発売されて間もない商品ですが、GACKT愛用というだけあって、人気急上昇のようです。

 

楽々シックスパックに!?

仕事が忙しくて、ジムに行けるのはせいぜい週に1~2回。でも、メタルマッスルHMBを飲むようになって、体がみるみる変わってきたんです。トレーニングの頻度もメニューも変えていないのに、楽々シックスパックになりました。

 

メタルマッスルHMBは筋トレサプリとして素晴らしいですね。あまり期待せずに購入したのですが、飲んで少し筋トレしただけど筋肉が凄く付きました。飲み始めて1週間ほどはあまり効果を感じませんでしたが、メタルマッスルHMBが体に馴染んできたのかその後は順調です。こんなに効果を実感出来た筋トレサプリはメタルマッスルHMBが初めてですね。

 

サプリなので水さえあれば簡単に飲めるし、プロテインみたいにたくさん飲まなくていいから楽ですね。そもそもプロテインは美味しくない!トレーニングの前後にメタルマッスルHMBを飲むようになって、筋肉にハリが出たのを実感しています。

 

もう筋肉ムキムキの時代じゃないですね。今は細マッチョ!メタルマッスルHMBは筋肉を落とさずに体脂肪を落としてくれるのでトレーニングには必須です。モテたいならこれを飲むべし!

 

今まで彼女が出来た事がなく、女性にモテると雑誌に書いていた、細マッチョになるためにメタルマッスルHMBを飲み始めました!飲み始めて運動を開始して2週間ほどで腹筋が割れてきて、さらに1週間後には6パックになっていたんです!その後も順調に筋肉が付いて、憧れの細マッチョになり初めての彼女も出来ました。メタルマッスルHMBには感謝です。

 

トレーニング継続のペースメーカーに!

メタルマッスルHMBは公式サイトのみの販売です。購入は「メタルボディコース」という定期コースでの申し込みになります。

初回は500円。2回目以降は6,480円(税抜き)です。

定期コースなので、最低4回の継続が条件での金額です。

毎月自動で届くので、トレーニング継続のペースメーカーにもなります。

 

自分に合わずに効果がなかったらどうしてくれるの?

効果を感じている人が多いメタルマッスルHMBサプリですが、中には「自分には合わない」という人がいないとは限りません。

そんな場合も「30日間返金保証」があるので、リスクなしで試してみることができます。

初回の注文日より30日以内に電話で返金保証の希望を伝えると、初回500円の返金をしてくれます。

30日間でも効果を感じてもらえるよという自信の裏返しでしょう。

返金保証を受けるには、「商品パッケージ」が必要になるので、捨てずにとっておかないといけませんね。

「商品パッケージ」と販売ページからダウンロードできる「返金保証申請シート」を郵送すると返金してくれます。

返送代は自分負担です。

 

HMB市場拡大中

筋肉はトレーニングの刺激で破壊されたあと、アミノ酸を補給して休養を取ることで大きくなります。

このとき、アミノ酸が不足すると栄養補給が間に合わず、筋肉は分解されて小さくなってしまいます。

筋肉の分解を抑制しながら、バランスのとれた栄養補給が必須。

そのためにはサプリメントを利用するのが便利です。

筋肥大のための成分としては今までいろいろなものが紹介されていますが、HMBの筋肥大効果は相当大きいみたいですね。

これだけ様々なHMBサプリが次々と発売されていることを見ても、HMB市場はどんどん拡大しているのでしょう。

つまりHMBに効果を感じている人が多い証拠です。

細マッチョ体型はモテる体型NO.1!

メタルマッスルHMBの公式サイトへ

 

★本当に効果のあるHMBサプリは?