「EAA」「EMR」という成分を配合

ここ2、3年で急速に広まったHMBサプリですが、ここでは「パーフェクトビルドEAA」というHMBサプリを紹介します。

パーフェクトビルドEAAの特徴は、HMBも配合されているのですが、HMBサプリというよりは、アミノ酸サプリといったところ。「EAA」「EMR」という成分を配合しているのが特徴です。

EAAというのは9種類の必須アミノ酸を総称したものです。

効果を実感した人がなんと94.6%!なかなかすごいですね。

 

プロテイン以上に効果を感じる?

ある団体のキックボクシングチャンピオンが推奨しているのがパーフェクトビルドEAAです。

彼はプロテインを飲みながらトレーニングを続けていたそうですが、パーフェクトビルドEAAはプロテイン以上に効果を感じると言っています。

激しいトレーニングが必要なキックボクサーの言葉だけに重い!

彼は練習が休みの日もパーフェクトビルドEAAを飲んでいるようです。

身体を動かしていないときの栄養補給(特にアミノ酸)も重要だということです。

アミノ酸にもいろんな種類がありますが、パーフェクトビルドEAAのアミノ酸配合バランスは格闘家にとっても魅力のようです。

キックボクサーだからなのか?飲み始めて2ヵ月くらいで効果を感じはじめたということで、なかなかの即効性です。

 

メディアで見たコトある人いませんか?

「Tarzan」
「LEON」
「ゲーテ」
「鍛えるsmart」
「ポパイ」

などなど。

もしかしたらすでに雑誌で見たことある!という方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

ラクして簡単にカラダ作りをしたいなら

パーフェクトビルドEAAは

・ガリガリの体が恥ずかしい
・ブヨブヨでみっともない
・ジムに通う時間もお金もない
・食生活の改善なんて面倒くさい
・ラクして簡単にカラダ作りをしたい

こんな人におすすめです。

もちろん飲むだけで筋肉がつくわけではなく、最低限の運動は必要ですが、より効率的なトレーニングになりますよ。

 

どんな成分が使われているのでしょう?

パーフェクトビルドEAAには以下の成分が配合されています。

EAA、BCAA、ロイシン、HMB、コレアチンモノハイドレート、アルギニン、シトルリン、グルタミン、チロシン、
クエン酸、酵素分解ルチン、フェヌグリーク、コレウスフォルスコリ、トンカットアリ、バイオペリン、マカ、
松樹皮エキス、オメガ3パウダー、MCT、コロハ抽出物、アスパラギン酸、亜鉛含有酵母、マグネシウム酵母、
ビタミンB6、微粒二酸化ケイ素、結晶セルロース、ステアリン酸Ca

 

9種類の必須アミノ酸

EAAとは9種類の必須アミノ酸の総称です。

9種類とは

トリプトファン
リシン
メチオニン
フェニルアラニン
トレオニン
バリン
ロイシン
イソロイシン
ヒスチジン

この中の3種類(バリン、ロイシン、イソロイシン)をBCAAと言います。

つまりEAAとは、BCAAよりも6種類多くのアミノ酸を含んでいるということ。

筋肉増強成分であるBCAA以外にも6種類のアミノ酸をバランスよく摂取するほうがよさそうですね。

 

EAAのデメリット

BCAAと比べて吸収が遅いのがEAAのデメリットといえるでしょうか。

EAAを飲んでトレーニングすることで、筋肉生成が400%高まったという研究結果もあるみたいですよ。

EMRは天然の植物に含まれるフラボノイド

フラボノイドとはポリフェノールの一種で抗酸化作用に優れた成分です。

EMRにどんな効果があるかというと、効率よく筋繊維の補修や強化を促進するらしいです。

トレーニングで筋肉が損傷すると、その場所が炎症を起こします。

炎症を起こすと、その部分で活性酸素が発生し細胞を傷つけます。その結果筋肉の分解が促進されるのです。

スポーツ選手がトレーニング後にアイシングをするのは炎症を最小限に抑えるため。

その炎症ができたときに発生する活性酸素を抑制するのがEMR。

つまり炎症を起こして発生する活性酸素の発生を抑制して、筋肉の分解を最小限に食い止めることができるのです。

この効果に注目して、EMRを配合する筋トレサプリも増えてきています。

 

その他の注目成分を紹介

EAA、EMRとともに配合されているHMBもポイント。

HMBは筋肉増強成分として有名なロイシンが体内で変化してできる物質です。

トレーニング中の筋肉の分解を最小限に抑えてくれます。

筋肥大を起こすには、筋肉の分解を最小限に抑え、合成を最大化するのが理想です。

HMBは筋肉量の減少を抑えてくれるので人気なのです。

これらがパーフェクトビルドEAAの主要成分です。その他、チェックしておくべきは、

・筋トレの強度を上げることのできる「クレアチン」

・脂肪燃焼をサポートする「コレウスフォルスコリ」「フェヌグリーク」「松樹皮エキス」

・栄養成分の吸収効率をアップしてくれる「バイオペリン」

・エネルギー強化してくれる「トンカットアリ」「マカ」

配合成分はなかなかバラエティーに富んでいます。

 

モテる体型NO.1は?

筋肉質な男性に抱かれたいと思った経験がある女性は73.6%。

細マッチョって女性にモテる体型NO.1です。

鍛えたくなってきますね~。

 

コンプレックスも解消できる

ガリガリな体が昔からコンプレックでよくいじめられていました。体を鍛えようと思って調べているときに見つけたのがパーフェクトビルドEAAでした。成分の説明とかよくわからなかったのですが、何となく気になって試すことにしました。気長にやってみるつもりだったのですが、1ヵ月くらいで体が大きくなってくる感じがしてビックリ。このまま続けようと思っています。

 

パーフェクトビルドEAAを飲んでトレーニングするようになってから、上司からも友人からも「最近自信のある表情に変わったな」と言われるようになりました。カラダだけでなく、気持ちの面でもよい効果が出ています。みんなで海に行ったときに、気になっている女性から「なんか最近カッコよくなったね」と言われたときは超うれしかったですね。

 

以前は市販のプロテインを飲みながら空いた時間にトレーニングをしていました。しかしなかなか効果を実感できず、半年ほどでやめてしまいました。それでもあきらめきれず、次に試したのがパーフェクトビルドEAAです。飲み始めて4ヵ月になりますが、以前の失敗が嘘のように鍛えることができています。

 

パーフェクトビルドEAAを飲んでトレーニングするようになって3ヶ月。今まで来ていたTシャツがちょっときつくなった気がします。やっぱり効果あるんですね。

 

パーフェクトビルドEAAを飲みながらトレーニングして数ヶ月。自分に自信が持てるようになったので、女の子を遊びに誘ったりも余裕でできるようになりました。カラダを鍛えていると合コンでの話のネタにもなるし、自然とボディタッチも増えます。その後もカンタンですよ(笑)

 

重要な栄養補給

細マッチョになるには、まずは筋肉をつけないと話になりません。

筋肉を太く、大きくするには筋トレなどで、筋肉に刺激を与えることが必要です。

刺激を与えることで筋繊維が破壊されます。

その後、栄養を補給することで破壊された部分が修復され、修復されると、以前より筋肉は大きく、太くなります。

栄養補給のときに重要なのがアミノ酸です。

アミノ酸が不足すると、体内で栄養を作るために筋肉が分解されるようになります。

筋トレ前後にたっぷりとアミノ酸を補給することが筋肥大のポイントです。EAAが効果を発揮するということです。

 

購入は「ビルドアップコース」という定期コースで

パーフェクトビルドEAAは公式サイトでしか購入できません。今のところ。

購入方法は「ビルドアップコース」という定期コースのみです。

初回が630円(税抜き)
2回目以降は5,925円(税抜き)

定期コースなので最低4回購入の条件があります。

単品購入できないのが難点ですが、ボディメイクには3~4ヵ月は最低でも必要です。

トレーニングのペースメーカーとして、毎月1袋届けてくれる定期コースもいいかもしれません。

 

4回目の商品が発送されると、返金保証は受けられません

パーフェクトビルドEAAは90日間全額返金保証がついています。

3回目の商品を受け取ってから4回目発送の7日前までに電話で連絡すると返金保証を受けられます。

1~3回目の「納品書」と「商品パッケージ」を返送する必要がありますので、捨てずにとっておきましょう。

初回630円+2回目5,925円+3回目5,925円を返金してくれます。

「納品書」「商品パッケージ」の返送料は自分負担です。

4回目の商品が発送されると、返金保証は受けられなくなるので注意が必要です。

 

トレーニングの30~60分前に!

パーフェクトビルドEAAは食品なのでいつ飲んでもOKなのですが、トレーニング効率を高めるためには、トレーニングの30~60分前に飲むのがおすすめです。

トレーニング中に筋肉が損傷したところに効率よくアミノ酸を補給してくれるでしょう。

トレーニング前に4粒を水かぬるま湯で飲みましょう。

 

サプリメントの製造工場っていいかげんなところが多い?

パーフェクトビルドEAAが作られているのは日本国内でGMP認定を受けた工場です。

GMP認定とは、医薬品と同等水準の高い安全性と品質チェック体制があると第三者機関による認定です。

サプリメントの製造工場っていいかげんなところが多いので、サプリメントの良しあしを見分けるときにGMP認定工場で作られているかどうかというのは大きなチェック項目です。

 

EAA、EMR、HMB配合!キックボクサーも推奨するビルドアップサプリ

パーフェクトビルドEAAの公式サイトへ

 

★本当に効果のあるHMBサプリは?