ストライクHMBってどんなサプリ?

ストライクHMBは、筋トレ効率を高めるHMB配合のサプリメント。

■HMB配合量1日分 1.5g
■1日あたりコスト 152円
■定期コース条件 4ヶ月
■初回500円

筋トレ前後にストライクHMBを摂取することでトレーニングの効率が大幅アップします。

海外では既にプロテインではなくHMBを摂取するアスリートが多いです。日本国内でもHMBの認知度が急上昇しています。

 

これでは人生楽しくないですよね?

  1. 自分の体型に自信がない人・・・
  2. ぼっちゃり体型で人前に出るのが恥ずかしい
  3. ガリガリで弱々しい感じがして情けない
  4. 細マッチョ体型になりたい
  5. お腹が出てきてお気に入りの服がキツイ

こんな悩みをお持ちの方におすすめなのがストライクHMBというHMBサプリメントです。

 

休養を取ることもボディメイクでは重要です

筋肉を大きく、太くするには正しいトレーニングをしなければなりません。

きちんとトレーニングを行えば、筋トレの効果が倍増することだってあります。

それには「超回復」を理解することがポイントです。

トレーニングによって一度筋肉の線維を破壊します

それを身体の自然治癒力で回復

その結果、トレーニング前より太く丈夫な線維を生成

このサイクルを知って十分な休養を取ることも筋肥大に必要なことです。

 

HMBはなぜ生まれた?

HMBとは何なのでしょうか?

HMBとは筋力アップに有効な成分であるアミノ酸の一種「ロイシン」が体内で変化してできる物質です。

筋力アップといえばプロテインですが、実はプロテインはあまり効率が良くないことをご存知でしょうか?

プロテインを飲むと、一度体内で分解をして「ロイシン」を生成し、さらにそのロイシンが代謝してできるのがHMBです。

つまり、プロテイン⇒ロイシン⇒HMBの順番です。

それなら、HMBを直接摂取するほうが効率的だと思いませんか?

ストライクHMBには1日あたり分量に1.5gのHMBが配合されています。

 

どんな成分が使われているのでしょうか?

ストライクHMBに配合されている成分は下記の通りです。

カルシウムHMB:1500mg、L-カルニチン:19.98mg、トンカットアリ抽出物:15mg、フェヌグリーク:15mg、クレアチン:10.02mg、BCAA:12mg、Lグルタミン:4.02mg、バイオペリン:1.98mg、シナモン抽出物:1.98mg、乳糖:438.3mg、JAS有機コーンスターチ:21mg、ステアリン酸カルシウム:63mg

 

HMBだけではありません

BCAA

ストライクHMBには1回分で12㎎のBCAAが配合されています。

筋肉に必要なアミノ酸であるバリン、ロイシン、イソロイシンの総称です。そのBCAAを4:1:1のバランスで配合することによって、筋肉を最大限サポートします。

トップアスリートが1日に必要とするBCAAは10g。10gのBCAAを食品から摂取するには牛肉350g+本マグロの赤身200g+鶏卵10個が必要と言われています。

これではいくら何でもカロリーオーバーです。効率よくBCAAを摂取するにはサプリメントが有効ですね。

 

クレアチン

ストライクHMBには1回分で10㎎のクレアチンが含まれています。

クレアチンは肉と魚に含まれているタンパク質の一種。しかし熱に非常に弱いので加熱調理してしまうと、クレアチンは破壊されてしまいます。クレアチンの理想的な摂取には毎日少なくとも500gの生肉もしくは生魚を食べる必要があると言われています。

ストライクHMBならこの量を1回分の量で摂取できてしまうのです。

クレアチンを飲むと普段より重いウエイトをあげられるようになります。

パワー系トップアスリートが好んで飲むのは、クレアチンを飲んでおくと、重い重量を扱えるので、筋力アップに有効だからです。

 

カルニチン

脂肪燃焼成分としておなじみのカルニチン。ストライクHMBには1回分で20㎎のカルニチンが摂取できます。

カルニチンは肉の赤身に豊富に含まれています。

カルニチンを摂取してトレーニングすることでダイエット効果が高まりそうですね。

どんな飲み方をすれば効果が出るのでしょうか?

ストライクHMBは1袋180粒入り。1日あたり6粒目安で約1か月分です。6粒でHMB1.5gを摂取することができます。

この6粒をトレーニング前に水かぬるま湯で飲むのがおすすめです。

トレーニング前にHMBを補給しておくことで、筋肉の分解を抑制し、傷ついた筋線維に速やかにアミノ酸を届けてくれます。

効果を早く出したい場合は2倍の12粒を飲むようにするといいでしょう。

ただし、12粒以上飲んでも(1日3g以上のHMBを飲んでも)効果は変わらないと思われます。

 

モテトクコースで購入する

ストライクHMBは公式サイトで購入するのが最もお得です。

モテトクコースという3ヶ月コースです。

初月はなんと500円。
2ヵ月目、3ヶ月目は5,925円。

定価は8,980円ですが、モテトクコースだと4日目以降も特別価格の5,925円で継続することができます。

3ヵ月以内の途中解約はできないので注意が必要ですが、効果を感じるためには最低でも3ヶ月は続けたいところです。

 

パッケージと納品書は保管しておきましょう

ストライクHMBのモテトクコースには全額返金保証がついています。

4回目の発送の7日前までに電話して、3回分の商品パッケージと納品書を返送することで3ヶ月分の代金を全額返金してくれます。

ただし、パッケージと納品書の返品分の送料は自分持ちです。

3ヵ月飲んでも、効果がないと感じたら全額返金保証してくれるとは、商品に自信がある証拠ですかね。

いずれにしても、3ヶ月間、リスクなしで試してみることができますよ。

 

本当に効果あるのか口コミを調べてみました

前からプロテインを飲みながら筋トレをしていました。雑誌でふと見たストライクHMBに魅力を感じて買ってみました。今はプロテインと一緒にHMBを飲んでいます。目に見えて筋肉が太くなっているので、周りのアスリート仲間にもどんどんすすめています!

 

高校時代から筋トレを習慣にしていました。その後成人してからプロテインを併用しはじめました。もっともっと効率的になるようにと思って調べているときに見つけたのがHMBという成分でした。ただ、HMBサプリは海外のものばかりで日本で買えるものがなかったんですよね。昨年ようやくストライクHMBに出会って、それからずっと愛用しています。日本人向けに改良されているので安心です。プロテインよりもはるかに調子いいですね。

 

パンプアップからの超回復がハンパありません。プロテインのみ使用していたときとは比較にならないほど超回復を感じています。今はプロテインとストライクHMBの併用ですが、ストライクHMBの量を少しずつ増やしてテスト中です。使って効果を感じるのが嬉しいですね。

 

購入前に確認

体調悪くなった人とかいない?

過去に健康被害があったという報告は1件もないようです。

 

プロテインと併用したほうがいい?

日々のトレーニング状況によって個人差があります。プロテインと併用した場合は2週間~1ヵ月で何らかの効果を感じるようです。

 

飲み方によって効果は変わる?

筋トレ前、もしくは筋トレ中に6粒飲むのがおすすめ。

 

いつ届くのでしょうか?

通常は3日~6日で届くようです。

定期コースの場合、2回目以降の到着日は指定できるようになっています。

 

だらしない中年太りにサヨナラするために

ストライクHMBの公式サイトへ

 

★本当に効果のあるHMBサプリは?